電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

私の1月の電子書籍DL目標達成!

f:id:bookebook:20131219215741j:plain

既に先月のDL数の800%を叩きだしている。

 

来月も数百%の数字を叩きだせればと思う。

 

とにかくできることを行いながら数字を刻み叩かねばいけない。

 

まずは、私に与えられた役目をこなさなくては。

 

限界がくれば、新たな方向にも積極的に注力していこう!

 

 

★私のおススメ電子書籍

 

・日本でいちばん大切にしたい会社

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00DWFOMTK

 

・小6からでも偏差値が15上がる 中学受験合格法

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00FJUHT96

 

・どんな人とも10秒でうちとけて話せる本

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00DWFOYIY

 

・リーダーならもっと数字で考えなきゃ!! 黒字上司の言葉 赤字上司の発想

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00HT9JJRK

 

・会社、仕事、人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00DELXZDQ

f:id:bookebook:20131219215741j:plain