電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

キンドル電子書籍『結婚式で本当にあった心温まる物語 (あさ出版電子書籍)』著者 山坂大輔リリース

キンドル電子書籍『結婚式で本当にあった心温まる物語 (あさ出版電子書籍)』著者 山坂大輔が、10月16日にリリース

心温まるシリーズ
●「読後、思わず遠方の両親に電話してしまいました」
●「涙がポロポロこぼれてきました」
●「家族のつながりについて考えました」
●「ウエディングプランナーさんたちの情熱を持った仕事ぶりに感激しました」
など、感動の声続々と!

『結婚式で本当にあった心温まる物語』 著者 山坂大輔
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OM1QR1O

◆担当編集者のコメント
 結婚式にこれまで何度も参列させていただきましたが、
毎回、友人たちのこれまで知らなかった顔に出会い、いつも感動してしまいます。

 いったいなぜなのだろう? ある時からずっと考えていました。
 この本の編集担当をさせていただく中で、その答えが見えてきたように思います。

 山坂氏は「新郎新婦が、けじめをつけ、決意をし、そしてご挨拶することによって、新しい家族が誕生する――。結婚生活を送っていくうえで、とても大切な時間であり場所」とおっしゃいます。
 新郎新婦、ご両親、ご兄弟、祖父母、ご友人、同僚など、たくさんの人々が、温かな気持ちを持ってひとつの場所に集う。その中で、温かな心の交流が生まれ、新しい家族ができ、物語が生まれる……、そんな空間に同席させてもらっているのだと、改めて気づかされました。
 そんな温かな時間に立ち会った人々から寄せられた珠玉のエピソードを収載したのが本書です。すでに感動のお便りが届き始めています。
 人の温かさを、ほんのり感じていただけたらうれしいです。


◆著者 山坂大輔(やまさか・だいすけ)
株式会社UNPLUGGED代表取締役
1970年8月12日生。90年フリーのウエディングスチールカメラマンとして500組超の結婚式を撮影する。94年株式会社ムービー企画、株式会社アデイック入社。ダントツの営業成績にて入社半年で営業本部長に就任。翌年「アートディレクトコーポレーション」Wedding Photographer Agentを立ち上げ、首都圏、関西、名古屋、仙台、福岡で展開。3年で年商15億円のデファクトスタンダード事業を確立。97年「アデイックウエディング」ウエディングプロデュース事業を立ち上げ、首都圏、関西、福岡にて展開をはかる。99年アディックウエディングスクール開校、ウエディングプランナーの育成事業を開始。「結婚式の大切さを伝えていきたい。一組一組の新郎新婦にどこまで手間、アイディア、心を注げるか――」という結婚式に対する熱い想い、ウエディングにおける食の大切さを自ら訴えるため、03年フレンチレストラン「葉山庵」飲食事業を立ち上げる。現在は東京外苑前、横浜みなとみらい、大宮にて展開中。04年上海に独資会社を設立。ローカル向けにウエディングプロデュース会社を立ち上げ、1年半で中国にて実質No.1となり北京業界団体より表彰される。09年株式会社UNPLUGGEDを設立し、代表取締役に就任。Webによる結婚式場紹介システム「お祝い金もらエ~ル」を立ち上げ、全国展開中。現在は、結婚式サービスのカリスマとして、メディア、講演等でも活躍している。

『結婚式で本当にあった心温まる物語』 著者 山坂大輔
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OM1QR1O

f:id:bookebook:20140903111627j:plain

f:id:bookebook:20140903111627j:plain