電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

キンドル電子書籍『世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方(あさ出版電子書籍)』著者石山 喜章 ★悩みの裏に潜む、根本的な問題にアプローチする

キンドル電子書籍『世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方(あさ出版電子書籍)』著者石山 喜章が、8月19日リリース

「自分ばかり怒られる」
「どうしても理解されない」
「なかなか距離が縮まらない」

仕事をしていてこんなふうに思ったことはありませんか?
物事がうまくいかない原因は、じつはあなたの内側にあります

あなたがいくら、
上司のために、部下のために、取引先のために、
友人のために、恋人のために、家族のために、
大事な相手のために行動したところで、
自分自身をきちんと理解していないと決してうまくいかないのです。

本書は、表面的な人間関係の悩みを解説するための本ではありません。
悩みの裏に潜む、もっと根本的な問題にアプローチするための実用書です。

疑うならまずは読んでみてください。
自己を知り、相手を知れば
あらゆる人間関係の悩みが解決できるはずですから。


キンドル電子書籍『世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方(あさ出版電子書籍)』著者石山 喜章
現在キンドルランキング★189位
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B0147JI6U0

■目次

●第1章 人間関係がうまくいっている人は潜在意識を使っている
    (すべての答えは、「潜在意識」に隠されている人間関係の悩みが一向に減らない理由 ほか)

●第2章 あなたの脳は潜在意識の影響を受けている
    (潜在意識の構造を知る潜在意識の活用は、「4つのステージ」で変化していく ほか)

●第3章 “マスターキー”で自分の潜在意識を開けてみる
    (本当の自分は、潜在意識のなかにある潜在意識のとびらを開ける ほか)

●第4章 世界が変わる潜在意識の使い方
    (なぜ、あの上司は自分に厳しくあたるのか?すぐに仲良くなれる人脈のつくり方 ほか)

●第5章 世界は潜在意識でつくられている
    (敵になるか味方になるかは、アイデンティティーで決まる「4C能力」で問題解決にあたれ ほか)

■著者 石山 喜章

キンドル電子書籍『世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方(あさ出版電子書籍)』著者石山 喜章
現在キンドルランキング★189位
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B0147JI6U0

■□■□■□ あさ出版 キンドル電子書籍 8月売れ筋ランキング □■□■□■
■1位 頑張らない基礎英語 (あさ出版 キンドル電子書籍)
★著者 西澤ロイ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00WQ0DHFC

■2位 人の心を一瞬でつかむ方法―人を惹きつけて離さない「強さ」と「温かさ」の心理学(あさ出版 キンドル電子書籍) ★著者 ネフィンジャー ,ジョン・コフート,マシュー ★翻訳 熊谷小百合
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YYCFMNK

■3位 君にはもうそんなことをしている時間は残されていない(あさ出版 キンドル電子書籍) 
★著者 千田琢哉
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00J1OR5B8

■4位 まんがで身につく 孫子の兵法(Business ComicSeries) (あさ出版 キンドル電子書籍) 
★著者長尾一洋 ★まんが 久米礼華
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00QLQ3JJG

■5位 「男の色気」のつくり方: 「その一言」「そのしぐさ」が、”違い”をつくる。(あさ出版 キンドル電子書籍)
★著者潮凪洋介
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B0106BTJ90