電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

読んですぐに「ハッピー」「笑顔」にしてくれる『心に元気があふれる50の物語』著者西沢泰生をキンドル電子書籍でリリース

キンドル電子書籍『心に元気があふれる50の物語』著者西沢泰生を、1月7日にリリース

キンドル電子書籍『心に元気があふれる50の物語』著者西沢泰生
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01AADQPFK

笑顔いっぱいの人は、「笑顔の素」を持っている。
ちょっと元気がほしいとき、気分転換したいとき、
読んですぐに「ハッピーをくれる話」!


● 届いてしまった「3200個のポッキー」
● 「冷蔵庫の飲み物」の教え
● 苦手な相手と打ちとけた瞬間
● 散歩のついでに〇〇〇した人はいない
● 「無邪気」の強み
● どんな問題も解決する「3つの気」
この本は、いつも忙しく毎日を
頑張っている人のための、「読むサプリ」です。
いつでも・どこでも、ページをめくって
好きなところから、読んでみてください。
あなたの「笑顔」が、もっと素敵な時間を生み出しますように。


■目次

●読んですぐ効く章 あっというまに「笑顔」になれる話
 (届いてしまった「3200個のポッキー」オイシすぎる失敗 ほか)
●今日が楽しくなる章 じわじわ、「元気」があふれてくる話
 (「器の大きい人物」とはお金がなくても“人のためにできること” ほか)
●心に火をともす章 パチッと、「やる気のスイッチ」が入る話
 (散歩のついでに○○○した人はいないたった3文字の違いで ほか)
●面白くてためになる章 誰かに話したい、「ワクワクする」話
 (年に数万円で別荘を持つ方法祇園祭の山車に釘を使わない理由 ほか)
●明日がますます輝く章 思わず「ありがとう」と言ってしまう話
 (「冷蔵庫の飲み物」の教えチームメイトが泣き出した理由 ほか)
■著者 西沢泰生

キンドル電子書籍『心に元気があふれる50の物語』著者西沢泰生
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01AADQPFK

f:id:bookebook:20151127122620j:plain