電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

『2016年Kindleで売れた本 Top10』三笠書房 【1位】人事の超プロが明かす評価基準 【2位】ORIGINALS 誰もが「人と違うこと」ができる時代 【3位】禅、シンプル生活のすすめ

『2016年Kindleで売れた本 Top10』が、
集計できましたので1月19日に三笠書房のホームページにて公開中。
多くのキンドル読者に選んでいただいた書籍。


■2016年 Kindleで売れた本ランキング10を紹介。
売れ筋ランキング1位~30位は三笠書房サイト内でご紹介しています。
http://bit.ly/2jqU82h
書籍を選ぶ際のご参考にしていただければと思います。

f:id:bookebook:20160909094822j:plain

f:id:bookebook:20160819091148j:plain

f:id:bookebook:20140331145108j:plain


【1位】人事の超プロが明かす評価基準

【2位】ORIGINALS 誰もが「人と違うこと」ができる時代
【3位】禅、シンプル生活のすすめ
【4位】ベスト・パートナーになるために
【5位】自助論
【6位】体が生まれ変わる「ケトン体」食事法
【7位】アメリカ海軍に学ぶ「最強のチーム」のつくり方
【8位】FUCK IT 「思い込み」をぶっこわせ!
【9位】準備が整った人に、奇跡はやってくる
【10位】頭のいい説明「すぐできる」コツ

■2016年 Kindleで売れた本ランキング30を三笠書房サイト内でご紹介。
http://bit.ly/2jqU82h
書籍を選ぶ際のご参考にしていただければと思います。


■□■□■□■□■□■□  三笠書房 気になるニュース  □■□■□■□■□■□

1/20 『日本人の「お金の使いかた」図鑑』(インタービジョン21)が紹介されています。
http://citrus-net.jp/article/13294
我が家はホントに中流なのか!? よその家の貯蓄額は? 怖いけど知りたいお金の真実
1/20 『華僑の大富豪が教えてくれた「中国古典」勝者のずるい戦略』(大城太)が紹介されています。 http://citrus-net.jp/article/13359
嫌だけど避けられない相手は、したたかに利用する!ヒントは華僑の処世バイブル「中国古典」にあり
1/20 『知れば知るほど面白い科学のふしぎ雑学』(小谷太郎)が紹介されています。
http://citrus-net.jp/article/13358
「方位磁石で南北がわかる」のはなぜ? 知れば知るほど面白い科学の雑学!
1/19 『「成功している男」の服飾戦略』(しぎはらひろ子)が紹介されています。
成功している男は見た目に投資する!。
http://diamond.jp/articles/-/114114?utm_medium=social&utm_source=facebook&utm_campaign=feed
普段のスーツにグレーは選ばないほうがいい
1/18 17日放送『雨上がりのAさんの話』の「物忘れ専門医の目 たかが『物忘れ』と侮るな!おサボり脳診断テスト」で登場した書籍はこちら
『効く!「脳トレ」ブック』(朝田隆)
http://www.mikasashobo.co.jp/c/books/?id=100265300