電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

『崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法』著者ひろんを、6月4日まで書籍の50%オフで販売

『崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法』著者ひろんを、6月4日まで書籍の50%オフで販売

 

 

f:id:bookebook:20170526190627j:plain

著者が経験してきた崖っぷちの婚活経験を赤裸々に紹介。

この夏に向けて読みたい1冊。今からでも行動さえすればまだ間に合う。

動かない人に恋が始まることはない!  動けば恋に近づける!!

恋に対してどう動くか、動き方の選択肢は多いほうがいいに決まっている。

成功した秘訣をしってイメージして行動しよう。

 

■『崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法』著者ひろん

キンドル https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B015GLWN7U

・アマゾン https://www.amazon.co.jp/dp/4837925995

 

 

崖っぷちの私でも高い理想を実現するために戦略を練ってきた。 
干物、アラフォー、平凡顔、非モテ、バリキャリ、バツイチ、こじらせ… 
すべての悩める者よ、目覚めよ! 

人生を変えよ! 
嬉し泣きしよう! 

どんな女子も、一発逆転! 
サヨナラ大ホームランは、打てる! 

・「私はモテます!」といい切るこ 

・「きっかけ」は、あなたからつくる 

・ファッションは、男ウケをとことん極めよ 

・ブランド品はNG。贅沢臭は消し去ること! 

……「そんなのイヤだ、柄じゃない」なんていっている場合ではないのです。 

★ネットで大反響 
・口コミサイトでは2500以上のコメント
・書籍サイトでは異例の20万PV越え
独身のまま35歳を迎えた女性、その9割が「一生シングル」という衝撃的事実 

「ありのままの私をわかってほしい」と願うのは結構ですが、 
「ありのまま」の意味を履き違えてはいけません 
あなたの考える「ありのまま」でうまくいかないのなら、 
自分を磨いて、魅せ方を変えなくてはなりません。 
ダイヤモンドの原石だって、磨かなければただの石。 

プチリッチ妻の座を獲得するために努力を惜しまない女子だけに 
最高のノウハウを誠心誠意お伝えします。 



■目次 

はじめに 今すぐ結婚したいあなたへのメッセージ 

●C H A P T E R 1 愛もお金もたっぷりな彼と「本当に幸せな結婚」をする方法 
 ~婚活戦国時代がやってきた!! 

●C H A P T E R 2 最短ルートはこれ! 幸せなプチリッチ婚への「シンデレラ・マップ」 
 ~さあ、スケジュール帳を用意して! 

●C H A P T E R 3 基本のステップ1「心の準備」を整える 
 ~「プチリッチ妻」になるには、この覚悟を決めよ! 

●C H A P T E R 4 基本のステップ2 「見た目」を磨き上げる 
 ~第一印象で勝負は決まる! 雰囲気、メイク、ファッション、香り…… 

●C H A P T E R 5 どのタイプを選ぶ? プチリッチ男性「プロファイル」 
 ~職業・ライフスタイル・性格・出没エリア…… 

●C H A P T E R 6 「出会える」確率10倍アップの行動ノウハウ 
 ~運命の彼との「出会い」は、いつ、どこで起こる!? 

●C H A P T E R 7 プチリッチ男性を「魅了する」秘訣 
 ~会話、しぐさ、目線、ボディタッチ、SNS……コミュニケーション 

●C H A P T E R 8 ズバリ、プチリッチ男性が「結婚相手に望むこと」 
 ~彼の理想のタイプは意外にも……! 

●C H A P T E R 9 本当に、「この人と結婚していいの?」 
 ~決断は、彼の本性を見極めてから! 

●C H A P T E R 10 「プロポーズ」へ勝負をかける! 
 ~「最後の一押し」で勝利の微笑みを! 

おわりに 苦難が教えてくれた「真実の愛」の話 

■著者 ひろん 
恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

 

 

■『崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法』著者ひろん

キンドル https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B015GLWN7U

・アマゾン https://www.amazon.co.jp/dp/4837925995

 

 

 

■□■□■□■□■□■□  三笠書房 気になるニュース  □■□■□■□■□■□

5/25 『GIVE&TAKE』―「与える人」はなぜ成功するのか? | 電通電通報 https://t.co/kOgCpBJd2V

5/23 山口もえさんも相談する江原啓之さんの『江原啓之のスピリチュアル子育て』はこちら! 15年前に発売され、いまでも売れ続けているベスト&ロングセラー! https://t.co/Y66uh2hVF1

5/22 『フランス式いつでもどこでも自分らしく』著者のドラ・トーザンさんイベントのお知らせ

国際ジャーナリストで生粋のパリジェンヌの著者による、自分らしい人生を生きるために「自分の時間をどう使うか」を考え、「自分のスタイル」でポジティブに生きていくための「これからの人生」がもっと楽しみになるヒントが満載のトークイベント。 詳しくはこちら
http://real.tsite.jp/futakotamagawa/event/…/04/post-363.html

5/22 『ルール・オブ・スリー「やるべきこと」は、ここまで絞れ』(高田圭悟)がライフハッカーさんで紹介されています。

https://www.lifehacker.jp/2017/05/170522_book_to_read.html

5/22 『入社3年塾』(赤羽雄二)がダイヤモンドオンラインさんで紹介されています。 https://t.co/iEEkEbkymB