電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

悩みや不安をラクラク流せるようになる100のパワーフレーズ『つぶやくだけで心が軽くなるひと言セラピー (知的生きかた文庫)』著者植西聰が、11月13日にアマゾンキンドルストアにて配信開始。

『つぶやくだけで心が軽くなるひと言セラピー (知的生きかた文庫)』著者植西聰が、11月13日にアマゾンキンドルストアにて配信開始。

 

f:id:bookebook:20171204010828j:plain

■『つぶやくだけで心が軽くなるひと言セラピー (知的生きかた文庫)』著者植西聰

キンドル電子書籍 http://amzn.to/2jpmw4W

●アマゾン書籍    http://amzn.to/2jpmw4W

 

悩みや不安をラクラク流せるようになる100のパワーフレーズ!

「楽しもう」
「自分は役立っている」
「まず動こう」
「気にするな、なんでもない」 まずは自分が安らかに。
「自分を信じるんだ」 自分が見て感じたことが真実なのだから…

日常生活の中や、仕事の中でつぶやけば、今まで気づかなかった
新しい視点で人生を理解できるようになるでしょう。
決断力が増して、迷うことなく行動できるようになるでしょう。
豊かな人生を実現するために、
本当に大切なものを発見できるでしょう。
そして、あなたの毎日がキラキラと輝きはじめるのです。


■目次 

1 「つぶやきグセ」で人生さえ変わる―すばらしい今日一日が始まる「ひと言」

2 「がんばりすぎずにがんばる」コツ―ベストなやり方がひらめく「ひと言」

3 視点を変えれば好機はたくさんある―チャンスを逃さずつかむ「ひと言」

4 「大きく願えば大きくかなう」法則―限界をラクラク超えられる「ひと言」

5 「不幸という思いこみ」を一掃する―なんでもないことに幸福が見つかる「ひと言」

6 「もうムリ」なときにこそ効く言葉―状況がガラリと好転していく「ひと言」

7 頭のリラックスから行動を始める―心の底からポジティブに生まれ変わる「ひと言」

8 感情に走っても感情にとらわれない法―しつこい怒りが消える「ひと言」

9 「自分はこうあるべき」から自由になる―人間関係がどんどんよくなる「ひと言」

10 「人生で一番大事な言葉」を思い出そう―前向きな自分を定着させる「ひと言」

■著者 植西 聰

 

■『つぶやくだけで心が軽くなるひと言セラピー (知的生きかた文庫)』著者植西聰

キンドル電子書籍 http://amzn.to/2jpmw4W

●アマゾン書籍    http://amzn.to/2jpmw4W

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□  三笠書房 気になるニュース  □■□■□■□■□■□

11/22 「いい夫婦の日」なので『ベスト・パートナーになるために』Kindle限定で半額セール中! この機会にぜひ! https://t.co/JrTjhaQJWi

11/21 25日放送「世界ふしぎ発見!」はいま話題の「ヒュッゲ」特集!しかもミステリーハンター坂本三佳さん♡タイプなんすよね…あっ、弊社刊『ヒュッゲ 365日「シンプルな幸せ」のつくり方』もぜひ!こちらはKindleで無料お試し版も配信中です!https://t.co/4ufZe5UZ8f

11/18 わー、ランキング入りおめでとうございます🎊🎉 
弊社刊、文庫版『生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン』もよろしくお願いします~。持ち運びに便利なコンパクトサイズです。通勤、通学時にもワタナベ薫さんから、笑顔とパワーをもらえます。 https://goo.gl/wGwHrv

11/16 売れてます!!!『モンテッソーリ教育で子どもの本当の力を引き出す!』
著者の藤崎達宏さん出版記念セミナーのお知らせです。詳しくは画像をご覧ください。

書籍詳細はこちら http://www.mikasashobo.co.jp/c/books/?id=100850000

11/15 『効率・時間・スピード すごい習慣力』(冨山真由)が紹介されています。
ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術:6000人のリーダー層を変えた「すごい習慣」とは? (1/2) - ITmedia @itm_executive https://t.co/9akQ79fCpi