電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

キンドル電子書籍『あなたが主役!心理テストアドベンチャー ダークフェアリーの洞窟(あさ出版電子書籍)』を11月30日にリリース

キンドル電子書籍『あなたが主役!心理テストアドベンチャー ダークフェアリーの洞窟(あさ出版電子書籍)』を11月30日にリリース

 

今までに書籍の心理アドベンチャーなんて見たことがない!!

主人公は自分!(あなた)

あなたがRPGの主人公になり本書を読み進めながら心理テストを読み、 

自分の心理状態を知っていきましょう。 

今までにない新感覚。 

 

「RPG風の中世ファンタジーの世界」に散りばめられた心理テストは、 

あなたの何を暗示しているのか!? 

 

あなたが主役!心理テストアドベンチャー ダークフェアリーの洞窟 (あさ出版電子書籍) [Kindle版]

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00E5BXZG6

あなたが主役! 心理テストアドベンチャー ダークフェアリーの洞窟 [単行本(ソフトカバー)]

http://www.amazon.co.jp/dp/4860636058

 

 

◆著者のコメント 

もし今回の心理テストで「自分の望む結果が出なかった」、あるいは「自分の嫌な部分が分かってしまった」としても、深く悩まないでください。 

人間は誰でも長所と短所を併せ持っているものですし、短所も見方によっては長所になることもたくさんあります。 

ですので、自分が認めたくないような結果が出たとしても、「私には○○な欠点がある。けど、そんなところもすべて合わせて、私は私なんだ」と、まずは自分で自分を受け入れるようにしてください。 

そうすればきっと、より毎日が楽しく感じられるようになると思います。 

(あとがきより) 

 

 

■目次 

Prologue 

 

旅のはじまり 

 

●あなたが最後に入れたもの 

・「出発しよう!」……と、思った矢先に目に飛び込んできたものを、少し迷ったあと、あなたは荷物袋に入れました。あなたが最後に入れたものは、次のうちどれでしょうか? 

 

●ラックス達との出会い 

・「初心者が報酬につられて無茶な依頼を受けて、帰ってこなかったなんて話もザラだけどな。そういや、あんたはなんで旅なんかしてるんだ?」 その発言に、あなたはなんと答えた? 

・あなたのマントは、数年間貯めていた貯金をはたいて買った高級なものだ。さて、あなたは、どんな色のマントを着ている? 

・突然、窓ガラスがガシャン! と割れる音がして、何かが飛び込んできた。その瞬間、あなたはどんな行動を取った? 

・あなたは、モリーの体からとてもいい香りがすることに気が付いた。さて、それはどんな香りだった? 

・部屋の中は、思いのほか広かった。あなたは服を着替え、軽く剣の手入れをすませるとベッドに入った。そしてあなたは、どのように眠った? 

 

●はじめての依頼「宝石の奪還」 

・洞窟の中の妖魔は何匹いる? 

・あなたは洞窟に足を踏み込んだとき、どう思った? 

・あなたは顔のどこに泥がついていた? 

・松明の灯は完全に消えた。そこであなたはなんと言った? 

・「あなたのほうもケガはありませんか?」それに対して、あなたはなんと答えた? 

 

●洞窟最深部の決戦 

 

●依頼達成! 

 

●冒険を終えたあなたに 

 

■著者 小林奨 

f:id:bookebook:20131219222851j:plain