電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

9月14日週に観た映画。■カリフォルニア・ダウン ■キングスマン ■ピクセル

月曜日にtoho新宿で観た映画3タイトル


今週見た中の順番としてはこの順かな

カリフォルニア・ダウン
■キングスマン
■ピクセル


カリフォルニア・ダウン
映画
https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=012245

カリフォルニアに過去最高地震が直撃。
レスキュー隊親父が、妻や娘を助けるというアメリカ人好みの作品。

どのようにして撮影したかキニナルね。
映像は楽しいけど、内容としては突っ込みどころありだねw


■キングスマン
映画
https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=012309

イギリス系スパイ映画。
アメリカのドラマに、映画を足して2で割ったような感じ。

主人公の成長を感じさせるところが、少し80年代の日本漫画のようだ。
嫌いではない。

スパイ系はそれなりに好きである。


■ピクセル
映画
https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=012205

評判通りの作品。
なるほど。終了。
今週におすすめしたい作品ではないかな。
ビデオゲーム好きなら懐かしい人もいると思う。
私もそんな感じ。

映像はこれまたどのようになっているのかなと。
お金かけてるだけあるね!

f:id:bookebook:20150916152436j:plain