電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

『“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと』著者小林照子が、キンドル電子書籍ストアにて配信開始

『“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと』著者小林照子が、キンドル電子書籍ストアにて配信開始

f:id:bookebook:20170714194154j:plain

 

■『“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと』著者小林照子

キンドル電子書籍 http://amzn.to/2sN1KiA

・アマゾン書籍    http://amzn.to/2sMB0P8

 

もっと自由に、美しく。
前向きパワーがわいてくる美容法・生活法。

◆美容研究の第一人者、小林照子直伝
 前向きパワーがわいていくる美容法・生活法


つねづね私は「45歳から50代初めまでの過ごし方で、その先の明暗が分かれる」と言ってきました。
50代、60代で輝けるかどうかは、45歳からの5年間で決まる、といっても過言ではありません。

“最近の自分って、ちょっとイケてないんじゃない?”

“歳のせい?”

“メイクを変えてみようと思うんだけど、いまさら遅い?”

―――いいえ、けっして遅いなどということはありません。


女性にとって、45歳は再スタートの楽しい年齢なのです。(はじめにより)

・自分を可愛がること
・スキンケアは最強の老化予防
・自律神経を活発にする呼吸法
・メイクは奇跡を起こす
・人生をシンプルにする


“見た目”も“気分”も“出会う人”も、ガラリと変わる1冊!


■目次 

・はじめに

・プロローグ ――45歳を美しく乗り切る

・第1章 自分を可愛がれば、肌は生き返る

・第2章 自分をよく知ってこそ、印象もよくできる

・第3章 ベースメイクが全体の8割を占める

・第4章 ひと工夫で“気になる部分"をなくす

・第5章 自分が輝く“シンプル・イズ・フリー"の考え方

・おわりに―――さらに新しい試みを

■著者 小林照子

 

 

■『“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと』著者小林照子

キンドル電子書籍 http://amzn.to/2sN1KiA

・アマゾン書籍    http://amzn.to/2sMB0P8

 

 

■□■□■□■□■□■□  三笠書房 気になるニュース  □■□■□■□■□■□

7/5 『MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則』が2017ミスユニバース ビューティーキャンプで公式テキストに使用されました。

7/5 『「大相撲」知ったら面白すぎる70の話』見本が届きました。どすこいFMキャスターの、相撲の面白話満載!あなたの知らない相撲の世界は7月28日発売です。#sumo https://t.co/zeXUKyjDR4

7/3 ここ最近の恐竜ブーム、すごいですね!そんな流れに乗り遅れないために『ここまでわかった![図解]恐竜の謎』(ライフサイエンス)がオススメです!「パパすご~い!」と言われる、絶好のガイド本は7月20日発売です! https://t.co/IbmKaBckpz

6/30 『図解 食べても食べても太らない法』がダイヤモンドオンラインで紹介されています。 https://t.co/tBD6yVrwVI

6/30 『図解 食べても食べても太らない法』(菊池真由子Amazon 本の売れ筋ランキングでただいま73位!https://t.co/WCOdasbH8I 焼肉、ラーメン、ビール、スイーツ…大いに結構!「やせたいからこそ、食べる」夢のようなダイエット法!きちんと食べる人ほどやせるんです https://t.co/OtUSY5NJXx