電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

『ザ・ビリオネア・テンプレート ~500億を動かす成功者がやっているたった1つの法則~』著者泉忠司、著者佐藤文昭が、キンドル電子書籍ストアにて配信開始。

『ザ・ビリオネア・テンプレート 500億を動かす成功者がやっているたった1つの法則~』著者泉忠司、著者佐藤文昭が、9月29日にキンドル電子書籍ストアにて配信開始。

 

f:id:bookebook:20171001152615j:plain

 

『ザ・ビリオネア・テンプレート 500億を動かす成功者がやっているたった1つの法則~』著者泉忠司、著者佐藤文昭

キンドル電子書籍  http://amzn.to/2yoP1pk

・アマゾン書籍     http://amzn.to/2flmA4b

楽天kobo https://books.rakuten.co.jp/rk/6267738e6069301ba30b0994e0f13dc7/

 

 

ひょんなことから、僕が手に入れてしまったものがある。
それ自体は、何の変哲もない、一枚の紙切れだ。
しかし、その紙には「すべてを手に入れる秘密」が書かれていた…!
人生の成功者たちが明かしたたった1つの成功法則とは?



「人生の成功者」と呼ばれる人々には、
持って生まれた才能や、恵まれた環境がある。
だから、彼らが成功するのは当たり前じゃないか――。

そんなふうに思っている人は
決して少なくないでしょう。
ただ、じつのところ成功するためには 才能も環境も必要なく、
たった1つの成功法則を実行するだけでいいのです


本書では、成功者が実践しているこの“成功法則”を、
「ビリオネア・テンプレート」と呼んでいます。
いわば、“成功者になるための共通フォーマット”です。

この「ビリオネア・テンプレート」さえあれば、
たとえ、お金がなくても、人脈がなくても、
マイナスからのスタートだったとしても、
人生で必ず成功をおさめることができるのです。


ですから、もし、あなたが

・今の生活に不満がある
・現在の状況から脱却したい
・独立して成功をつかみたい
・事業を軌道に乗せたい

と思っているのであれば
まずは本書を一読ください
きっと現状を打破するような発見があるはずです。

なお、書籍には、“ビリオネア”として今も第一線で活躍する
2人の著者が熱い思いを語った4時間超の映像コード特典も付いています。


今の状況をなんとかしたい! 
でも、何から始めていいかわからない……! 
そんな方の心に熱く、強く響く一冊です。


■目次

Prologue 人生の扉を開く、唯一の鍵
●第一章 天を知る~自分が本当に生きたい自分を知る~
・今までの自分に別れを告げよう!
・STEP1 絶対的自信を持つ
・STEP2 ゴールを明確にイメージする
・第一章まとめ

●第二章 地を知る~自分の立ち向かう課題に向かう~
・さあ、ビリオネアへの旅を始めよう
・STEP3 対象を選ぶ・リサーチする
・STEP4 自分のリソースを洗い出し「対価」を決める
・STEP5 「打席」に立つ
・第二章まとめ

●第三章 人を知る~利他の心でさらなるギフトを受け取る~
・思い描いていた世界を生きよう!
・STEP6 GIVEする
・STEP7 ゆらぎの中で二次曲線の成長カーブを描く
・第三章まとめ
・Epilogue そして、はじまりの物語

■著者 泉忠司
    佐藤文昭

 

『ザ・ビリオネア・テンプレート 500億を動かす成功者がやっているたった1つの法則~』著者泉忠司、著者佐藤文昭

キンドル電子書籍  http://amzn.to/2yoP1pk

・アマゾン書籍     http://amzn.to/2flmA4b

楽天kobo https://books.rakuten.co.jp/rk/6267738e6069301ba30b0994e0f13dc7/

 

 

 

 □  □  □ あさ出版 ニュース □  □  □

9/25 <NIPPON BEST~ニッ本ベスト~>にて紹介! 3位獲得 ありがとうございます!
http://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/NIPPON-BEST.html
中国地方『「中国新聞カープ検定」公式テキストカープ検定問題&解説』

9/25 紹介ありがとうございます! 『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』
http://businessbookstudy.doorblog.jp/archives/52129591.html

9/25 大手建設会社が「新築・木造・3階建てアパート」に消極的な理由 http://gentosha-go.com/articles/-/10439 @gentoshagoさんから著者記事>田脇 宗城先生『不動産投資は「新築」「木造」「3階建て」アパートで始めなさい! 』

9/25 『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)』記事が毎日新聞に掲載されました! https://mainichi.jp/articles/20170922/k00/00e/040/285000c

9/25 外国人旅行客が富士箱根の小さな宿のリピーターになる理由 | 要約の達人 from flier | ダイヤモンド・オンラインにて紹介いただきました。ありがとうございます!
http://diamond.jp/articles/amp/142762?display=b