電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

『世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと (王様文庫)』著者トニー野中が、10月30日のアマゾンキンドルストアにて『ノンフィクション』『社会史』カテゴリーで1位を獲得中。

『世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと (王様文庫)』著者トニー野中が、10月30日のアマゾンキンドルストアにて『ノンフィクション』『社会史』カテゴリーで1位を獲得中。

f:id:bookebook:20171030003414j:plain

★総合ランキングでも3位獲得中

 

 

■『世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと (王様文庫)』著者トニー野中

キンドル電子書籍 http://amzn.to/2yKYYxL

・アマゾン書籍   http://amzn.to/2yKVeMw

 

どうすれば、普通の人が大金持ちになれるのか?

ロスチャイルドに代表されるユダヤの大富豪や、華僑、ドバイの大富豪、

はたまた日本で自由気ままに暮らす無名の大富豪などと親交のある著者が、

成功者たちが日々実践する秘密の習慣を、大公開!

 

お金はもちろん、健康にも、時間にも、人にも恵まれる本当の幸せをあなたに!

…3パーセントの、本当に幸せな成功者たちから学んだこと

 

◎ もし、4億円が当たったとしたら、何に使う?

◎ 私が出会った、世にでていない「幸せな成功者」たち

ウォーレン・バフェットの大満足生活

◎ 心のブレーキをはずして、潜在能力を全開にする方法

◎ 365日、幸せであるための「4つの習慣」

◎ 不幸が起こるときのサイン

◎ 私はどのようにして、「幸せなお金持ちたち」に出会ったのか?

◎ 「お金持ちになること」を人生のゴールにしないのがコツ

◎ これが未来の扉が開ける“幸運の鍵”

 

■□■ 著者 トニー野中の他電子書籍 ■□■

 

●『世界の大富豪2000人がこっそり教える「人に好かれる」極意』

 http://amzn.to/2yL0hwK

 

●『世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた3週間で人生を変える法』

 http://amzn.to/2xUpFmH

 

■目次

 

プロローグ

97パーセントの人が知らない真実

──ここから人生は変わり始める

「コインの裏側」を想像できますか?

……3パーセントの本当に幸せな成功者たちから学んだこと

・もし4億円が当たったら、何に使う?

・私が出会った、世にでていない「幸せな成功者」たち

ウォーレン・バフェットの大満足生活

・心のブレーキをはずして、潜在能力を全開にする法

・365日、幸せになれる「4つの習慣」

・不幸が起こるサイン

・私はどのようにして、「幸せなお金持ちたち」に出会ったのか?

・「お金持ちになること」を人生のゴールにしないのがコツ

・これが扉を開く“幸運の鍵”

 

●第1の秘密 生き方──大富豪になるための条件を明かそう

「なぜあの人は、大金持ちになれたと思う?」

……宝くじを当てた95パーセントの人は、5年以内に当選金を失う

“夢にも思わなかった働き方”をしている人がほとんど

……年に200回以上、ゴルフを楽しみながら!

・1 「“お金を払うこと”とは、どういう意味だと思う?」

・2 「“生き金”を使うことが大事なんだ」

・3 神仏に願うことについて

・4 「“お金では買えない価値あるもの”を大切にしているかい?」

・5 「“想像するだけで心地いいこと”を究極の目標にするんだ」

・6 究極のゴールへの“最短近道”

 

●第2の秘密 仕事──君は、何のために働いているのかい?

 

●第3の秘密 お金──大切にするから、信じられないほどお金にモテるんだ

●第4の秘密 富をふやす──働かないでも、お金が入ってくる仕組みを持つんだ

●第5の秘密 時間──大金を稼ぎつつ“自由な時間”もたっぷりあったら最高だろう?

●第6の秘密 大好きなことをする──仕事、旅行、遊び……時間をつくるのはこんなに簡単!

●第7の秘密 人間関係──恋人、友人、家族、メンターは、かけがえのない財産だよ

●第8の秘密 人間的魅力をつける──ハイレベルな人から一目おかれるコツを教えよう

●第9の秘密 運命の人

●第10の秘密 心と体

 

■著者 トニー野中

1962年生まれ、岐阜県出身。株式会社IHIにて、ジェットエンジンの設計開発に携わったあと、

5カ国共同開発エンジンの国家プロジェクトメンバーとして英国ロールス・ロイス社に勤務。

その後米国に渡り、ジェットエンジン開発技術を用いて、

タイガーウッズなど世界のトッププロのゴルフクラブ開発に携わる中、ロスチャイルドをはじめとする、

多数の大富豪やセレブリティーと懇意になる。

2003年、独立。現在、IT企業、投資会社など、計5社の経営をする傍ら、たんなる「成功」ではなく、

「お金・時間・健康・人脈」のすべてが満たされることを人生の目的とする「成幸研究家」として、

世界中の大富豪たちの習慣、考え方を研究し体系化している。

著書に『世界の大富豪2000人に学んだ 幸せに成功する法』

『世界の大富豪2000人に学んだ富を築くお金の知恵』などがある。

 

 

■『世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと (王様文庫)』著者トニー野中

キンドル電子書籍 http://amzn.to/2yKYYxL

・アマゾン書籍   http://amzn.to/2yKVeMw

 

 

■□■□■□■□■□■□  三笠書房 気になるニュース  □■□■□■□■□■□

10/4 19日丸善日本橋店で開催される、作り手である出版社や著者が読み手である来場者と交流する本の体験型イベント「日本橋BOOKCON」に三笠書房も参加します。https://t.co/jEbQfNGAJk 池谷敏郎氏や西郷隆文氏、武田双雲氏の講演会&サイン会も! #日本橋BOOKCON https://t.co/hvNE4AuWwi

10/4 「眠れない国」で働く非生産的な日本人|中村真樹|仕事が冴える「眠活法」 https://t.co/irTh4lTB9D

10/2 美人クライマー大田理裟さんのお母さんが読んでる『“大人の気づかい”ができる人の話し方』(福田健)はこちら! https://t.co/GJDyITBy0e

10/2 発売30年の超ロング&ベストセラー『孫子の兵法』(守屋洋Kindle版配信しました!

人間に対する深い洞察によって裏打ちされた『孫子』は、現代の人間関係や経営戦略にこそ応用可能な「深み」がある。ビジネス社会に生きる人々の実践の書! https://t.co/upHE0W3985

10/2 『SIMPLE RULES 「仕事が速い人」はここまでシンプルに考える』が紹介されています。 https://t.co/ypzAaEcoPc