電子書籍を読んで知らない知識を旅しよう

日常に潤いを。肌の潤いに大切なのはヒアルロン酸。頭の潤いに大切なのは知識。日常を楽しむためには知識が必要。

『運命好転十二条』著者小林正観が、キンドル電子書籍ストアにて配信開始

『運命好転十二条』著者小林正観が、キンドル電子書籍ストアにて配信開始。

 

f:id:bookebook:20170714194632j:plain

■『運命好転十二条』著者小林正観

キンドル電子書籍 http://amzn.to/2uKT79F

・アマゾン書籍    http://amzn.to/2uqdPfE

 

本書の「運命好転十二条」を日常的に実践し始めたとします。

そうすると、自分の中に「何か日常的にツイてるぞ」という手応えが感じられるに違いありません。

そう思ったときこそが、「運命」を「好転」させた瞬間です。 ――小林正観

 

 

「運」の良し悪しは、自分で決められる!

 

 ◇「運命」は、出会いによって運ばれてくる

 ◇「フリーの神様」を自宅に招き入れるには

 ◇何をやってもうまくいく人は、「地球のリズムに合っている」

 ◇ありがとうは、「質」より「量」

 ◇7つの喜びの言葉「祝福神」

 ◇楽しく幸せな生き方ができる「おまかせの法則」

 ◇「喜びの倍返し」を受け取る方法  ……etc.

 

 

〔口絵〕に、眺めてうれしい! 携帯して楽しい! 実践して幸せ!「運命好転カード」付き!

 

 

■目次

 

はじめに あなたが本書に出会ったのは、偶然ではありません

 

●第一部

【基本編】

「運命」は、出会いによって運ばれてくる

 

運の良し悪しは、「自分で」決められる

海に落ちた松下幸之助の「運」とは

自ら動くことで「運」を変える

出会いによって「変わるもの」と「変わらないもの」

「努力や頑張りだけでは到達できない世界」を思い出す

 

●第二部

【実践編】

「運命」を好転させる十二条

──「さ・し・す・せ・そ・わ・か」「和顔」「愛語」

  「おまかせ」「投げかけ」「食生活」

 

運命好転 第一条 「さわやかであること」

  お金や勝ち負けにこだわらず、

  さわやかに生きる人を神様は応援します。

 

「美しい生き方」はすべてを味方にする

 

運命好転 第二条 「幸せを口にすること」

  「私は幸せ」と言える人は謙虚な人。

  「私ほど幸せな人はいない」と言い続ける人は、幸せになる。

 

まわりが「明るい人」「楽しい人」でいっぱいになる口グセ

 

運命好転 第三条 「素直であること」

  「だって」や「でも」と切り返さず、

  「なるほど」「そうね」と受け入れる生き方。

 

「こだわり」「とらわれ」を手放すとラクになる

イライラするのも自分、しなくなるのも自分

 

運命好転 第四条 「誠実であること」

  示された善意や好意を「ありがとう」と受け入れ、

  それに応える人間関係。

 

「繁盛するお弁当屋さん」の秘密

「二度と誘われない人」の特徴

 

運命好転 第五条 「掃除をすること」

  神様はきれいな場所が好きらしい。

  居場所がないとすぐに出て行ってしまう。

 

神様が好きな3つの「きれい」

「トイレ掃除でお金が舞い込む」実例報告

「フリーの神様」を家に招き入れるには

 

運命好転 第六条 「笑うこと」

  自分の魂だけでなくまわりの人の魂も、

  元気になります。

 

笑いは「魂」を浄化する

「笑い」と「遺伝子」の不思議な関係

 

運命好転 第七条 「感謝すること」

  「ありがとう」の言葉が味方をつくり人生を楽しくする。

  日常生活を過ごしやすいものにしてくれる。

 

「ありがとう」には大きな大きな力がある

何をやってもうまくいく人は、「地球のリズムに合っている」

ありがとうは、「質」より「量」

 

運命好転 第八条 「人に喜ばれること(和顔」

  人間には「喜ばれるとうれしい」という

  特別な本能がある。

 

人間が生きる目的は「喜ばれる存在になること」

「和顔」──頼まれやすい顔になる

「断っていい頼まれごと」3原則

 

運命好転 第九条 「言葉を愛すること(愛語)」

  口から出てくる言葉はすべて贈り物。

  贈った分だけ返ってきます。

 

7つの喜びの言葉「祝福神」

「口に出せば願いは叶う」の誤解

「願いごと」は神様をがっかりさせる

 

運命好転 第十条 「おまかせすること」

  運命が運んでくることを思いを持たずに淡々とニコニコとやる。

  すると流れが見えてくる。人生が面白い方向に展開していきます。

 

悩みや苦しみがなくなる「4つの悟り」

楽しく幸せな生き方ができる「おまかせの法則」

 

運命好転 第十一条 「投げかけること」

  笑顔を投げかけると笑顔に囲まれる。

  運命好転の投げかけは、「喜ばれるように生きること」。

 

「喜びの倍返し」を受け取る方法

「損得勘定」で生きる

 

運命好転 第十二条 「食生活」

  お金のあるなしで生活を変えず、

  食べ物を変えないこと。これが運の大法則。

観相学の大家・水野の南北が発見した「運の大法則」

 

おわりに 「天運」を味方にして楽しい人生

 

■著者 小林正観

 

 

■『運命好転十二条』著者小林正観

キンドル電子書籍 http://amzn.to/2uKT79F

・アマゾン書籍    http://amzn.to/2uqdPfE

 

 

■□■□■□■□■□■□  三笠書房 気になるニュース  □■□■□■□■□■□

7/5 『MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則』が2017ミスユニバース ビューティーキャンプで公式テキストに使用されました。

7/5 『「大相撲」知ったら面白すぎる70の話』見本が届きました。どすこいFMキャスターの、相撲の面白話満載!あなたの知らない相撲の世界は7月28日発売です。#sumo https://t.co/zeXUKyjDR4

7/3 ここ最近の恐竜ブーム、すごいですね!そんな流れに乗り遅れないために『ここまでわかった![図解]恐竜の謎』(ライフサイエンス)がオススメです!「パパすご~い!」と言われる、絶好のガイド本は7月20日発売です! https://t.co/IbmKaBckpz

6/30 『図解 食べても食べても太らない法』がダイヤモンドオンラインで紹介されています。 https://t.co/tBD6yVrwVI

6/30 『図解 食べても食べても太らない法』(菊池真由子Amazon 本の売れ筋ランキングでただいま73位!https://t.co/WCOdasbH8I 焼肉、ラーメン、ビール、スイーツ…大いに結構!「やせたいからこそ、食べる」夢のようなダイエット法!きちんと食べる人ほどやせるんです https://t.co/OtUSY5NJXx